ヒーロー ファレグ戦へ行く

バスタークエストらいしゅうでしたか。
今週だと思ってました。



こんかいは、EP4最強といわれるファレグさんです。

EP4時代は、サモナー以外ではクリアできてませんでした。
サモナーというか、どの職でもだいたいマロン投げてればすぐ終わる。。。

ヒーローになれるのも兼ねての最終テストになるかな?
報酬なしでもいいのでボスと戦えるVRほしくなってきますね。

かなーりボコられましたが最終的にSランクまで行けました。

このあとハンターでやったら
ガードって何?おいしいの?状態で、
ボコられてしまいました。(´・ω・`)

ファレグ戦 ヒーロー(Hr) タリス→ソード 1:34

戦闘方針

その1 
  ヒーローフィニッシュが無敵強い! コレだ!
  前半でギア貯めて、後半でドーン。

  結果>
   駄目。 クリアできるようになったが、ギアがまったくたまらない。

 その2
  ギア無視でカウンター狙い。

  結果> 勝った。 カウンター強い。ヾ(。・ω・。)ノ




ステップ無敵時間がながいので慣れたら、低PSのひとでも行けました。
でもなんか気弾で結構簡単にいけるらしい。。(´・ω・`)


うらで、前の振り返りクエスト?すすめてますが、
マトイちゃんのこのコス懐かしいですね。




このブログの人気の投稿

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー スクリーンショットのアップロード

Youtube 編集 いらないところをカットしてみる。

GEFORCE EXPERIENCE ブロードキャスト(配信)

GEFORCE EXPERIENCE カスタムオーバーレイが3種へ

GEFORCE EXPERIENCE ギャラリー 動画のアップロード